2.5.予約内容の変更

予約の変更の際は「FOCUSスパコン計算資源利用細則」をご確認ください。

 

 

=================【注意点】==========================================

ポータルサイトでの予約内容の変更は利用開始の2週間前まで可能です。
 それ以後はポータルサイトから変更できませんので、
 運用グループ unyo@ [at]j-focus.or.jp ([at]を@に変更して下さい) までご連絡ください。

・変更内容によってはご希望にそえない場合があります。

・利用期間の延長は、延長期間分を「新規予約」として申請してください。
 その際「メモ」欄に既存予約の延長であることを記載してください。

・home3 の容量追加/削減変更について    
 ・容量を追加する場合は「新規予約」として申請してください。
 ・容量を削減する場合は運用グループまでメールで連絡してください。
  (ポータル内で削減申請ができるよう改修を検討しております。ご不便おかけしますがよろしくお願いします)

====================================================================

 

 

「予約」ボタンを押して、予約の一覧を表示します。

 

予約の変更を行う時は、変更する予約の「変更」をクリックします。

 

予約変更画面が表示されますので、内容を変更します。
以下は、数量を2から3に変更しています。

 

「変更内容を確認」ボタンを押すと予約内容の確認画面が表示されます。
内容に問題が無ければ、「確認」ボタンを押します。

 

「確認」ボタンを押すと予約の変更が完了し、予約内容が表示されます。

 

予約の一覧に変更した内容が反映されます。